やさしいお姉様お兄様たちとの温かい時間

怒涛すぎる引越しの期間を経て、あっという間に明日6/14は里帰りの日となりました。6月に入ってからはもう毎日が目まぐるしく。

今日も朝から夜までノンストップベイビー。

なんなら、ブログ書いてるのに荷造りが終わっていません(笑)

洗濯待ち中だもの

引越しネタも釣りネタも溜まっていますが、今日は今日の大事な思い出を残したいと思います。

さて、今日のお昼は大好きなお姉様お兄様たちがサプライズで里帰り前のランチ会を開いてくださいました。名前出ちゃってるけど、きっとOKかと。

ランチの場所は、我らが花海ハウス

調味料から食材まですべてにこだわっている花海ハウスのランチは、本当に毎日食べたいくらいおいしくて身体にやさしい。写真で伝わるはず。

デザートには、お砂糖を使っていないミキ(神ミキ)とすももジャムで作られたケーキ。

なんて贅沢なことでしょう!

奄美大島に来て2年くらいが経とうとしている頃でしょうか。相変わらず同年代の友人はできませんが、常日頃やさしいお姉様お兄様たちに囲まれていて、わたしは本当にラッキーガールです。

移住当初、縁を繋いでくれた夫のおかげですね。

里帰りしたらしたで、会いたい人がたくさんいます。

熊本にも奄美大島にも大好きな人たちがいるなんて、なんて幸せなのでしょう。

きっと里帰りの期間もあっという間に時が過ぎていくはず。

ベビちゃんのためにも、日々を大事に丁寧に過ごしたいと思います。

待っててね、熊本。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次