【7月24日】ベビちゃん、明日で36週に突入!

ベビちゃん、明日36wに突入します。

これからは1週間に1回の健診。37週の8月からはいつ陣痛が来ていつ出産になってもおかしくないと思うと、ドキドキドクドクです。

陣痛タクシーにも登録しなきゃだ!

明日から出産までの日々は、「心穏やかに、適度な運動とストレッチを」が目標です。

午前中は家事に精を出し、午後はお昼寝をしてお仕事(勉強)、そして夜はゆったり&ピラティス、そんなサイクルで動こうと思います。

お散歩時間は、悩ましいところ。

早朝か、はたまた陽が沈んだタイミングか…

最近は3:00〜4:00に3度目くらいのトイレで目が覚めて眠れないこともあるので、そのまま散歩へ行った方が良い気もしますが、早朝から汗をかくのも…なんて気も。

いずれにせよ、1日1時間は歩きたいなと。

さて、最近は不用意なストレスを感じることも多々ありましたが、明日からはベビちゃんが第一優先です。安産で満足のいくお産ができるように、いかに準備できるかが私の最重要ミッションです。

目指せ、ミッションクリア!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次