Lovesandは、抱き枕という強い味方を手に入れた!

昨日までず〜っと雨模様だった熊本、今日は久しぶりの快晴!

洗いたかった大物たちを干せて、幸せ

雨と強風が続いていたためしばらくお出かけも控え、おうちでおとなしく仕事やら家事やらする日々が良かったのか、お腹の張る回数が引越期間中と里帰り直後のときよりも、少なくなりました。

今日なんて、快晴なのにいきなり雨が降ってきたものだから久々にダッシュして取り込むなんてことも(笑)

どうやら、ダッシュしても私のお腹は平気なようです!

さて、このところの妊婦としての悩みといえば、やはり睡眠。

寝るときの姿勢がど〜もしっくりこないんです。

仰向けはすぐに苦しくなってきてNGだけど、横向きもタオルケットか何かをガサっと足に挟まないと落ち着かない。そんな風で、相変わらずトイレに3〜4回は起きる日々です(←トイレは体勢と関係ないけど)。

ということで、ついにこの子をGetしました!

産前は抱き枕として使えて

産後は授乳クッションとして使えるこの子。

この子があったとてトイレに起きることは変わりませんが、寝るときの安定感があるのとないのでは全く違います!もっと早く買えば良かったと思うくらい。

クッションカバーが暑く感じたら嫌だな〜と思っていましたが、それも杞憂に終わり。

良い感じです👏

産前も産後も、活躍してもらおうと思います!そしてもちろん、奄美に連れて帰ります。

身近に寝る姿勢で悩んでいる妊婦さんがいる方は、プレゼントすると喜ばれるかも?しれません♩

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次