奄美で一番安いGS紹介|ガソリン代(レギュラー)は熊本と比べて安い?高い?

熊本から奄美大島に連れてきた愛車、ジムニーちゃん。(愛称募集中)2019年8月に出会って即決即断で購入し、相棒としていろんなところへ連れて行ってもらってます。もう3年もパートナー。

元々車には一切こだわりがなく、乗れたらなんでもいい派でした。

が、熊本で山道を走ることが多かったわたしは、この子にひとめぼれして良かったです。狭くて荒い道でも、安心して突き進めました。

間違いなく、これからも島で活躍してくれるものと思います。

そんなジムニーちゃんが島に来てはじめて、「お腹すいた」と言うので、ガソリンスタンドデビューをしました👏

デビュースタンドは、島で一番安いというタケヤマセルフ和光SS。(夫情報)奄美市役所から車で7分ほど走ったところにあります。

  • URLをコピーしました!
目次