夫、ついにガラケーを卒業

ガラケーとタブレットを2台使いしていた夫、ベビちゃんが産まれる前についに!ガラケーを卒業。

スマホデビューしました👏

理由は、ベビちゃんの写真をいつでもどこでも美しい画質で撮るため、だと思います。

私もスマホデビューは2015年12月23日と、随分と遅い方でしたが‥夫の比ではありませんね(笑)よくぞ令和までガラケー生活を堪能したなと思います。

そんな夫、機械に疎いわけではありません。

説明書などを読み込んだり調べたりしていち早く使いこなすタイプのようで、すでにスマホの便利機能を駆使しておりました(笑)

私は便利機能を使いこなせないタイプ

新調されたスマホに、これからどんな思い出が記録されていくのか楽しみです♩

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次