徳之島から幸せが届いた

ちょくちょく頻繁に通っていた、徳之島

妊娠してから出産までに一度は行きたい!と思いつつ、妊娠以来、一度も行けていません。

あっちこっち自由に行けないの、悲しい

しかし先日、画像の通り農家さんから大きな冬瓜島バナナが2房届きました!

Lovesand、うれしい

冬瓜は大きすぎて切るのを躊躇(笑)

島バナナは、安定のおいしさです。島バナナのおいしさを知ってしまったら、スーパーのバナナに手が伸びなくなります。と言いながら、つわり中は有機栽培バナナに手を出していましたが。

一気に熟してしまうので、冷凍してアイスのようにそのまま食べたり、バナナシェイクにして食べますが、そのときの幸せといったら‥この上ありません。

あぁ、このブログを読んでくださっている皆様にも、島バナナシェイクをお届けしたい気持ちです。

農家さん、幸せをありがとう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次