【移住15日目】奄美大島のジビエ料理で満足な一夜を過ごした34才と1日

目次

今夜はお祝い!さあ集え、琉球いのししに山羊に牛たちよ!

こんばんは、Lovesandです。

昨日は寂しい一夜を過ごしたため、今夜は盛大にジビエ焼肉です。実はわたし、狩猟免許を取得しており、昨年からジビエに目覚めているのです。(免許が活躍したことは一切ない。宝の持ち腐れとは、このことか。)

琉球いのしし、山羊のさしみ、生レバー、ホルモン(たぶん牛)

これで2600円なり。安くないでしょうか?ちなみに、今回お世話になったお店は(有)大盛屋さんです。キャラ濃いめの店主がお出迎えしてくれます。今後もお世話になりそうです。

  • URLをコピーしました!
目次