こんにちは、2023年。

A HAPPY NEW YEAR !

いつもLovesandblogをご覧いただき、ありがとうございます。みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか。

2022年を振り返ると、3月末に無職になって好きなことをして過ごし、8月末に奄美大島に移住し、9月に結婚して今に至っています。想像もしていなかった大きな変化が生じましたが、これまでの人生において一番ゆるっとした時間を過ごすことになりました(母と夫にありがとう)。おかげさまで、ここ数年よく発症していためまいが出なくなり、体調が回復したように思います(身体が強くないLovesand)。

そして何よりも、愛する人と日々を過ごせるのは尊いことだと実感しました。

新婚だからかどうか分かりませんが、たまにケンカをしても夫を好きな気持ちは増す一方です。

なんて幸せものでしょう。

新年早々、のろけちゃった

Lovesand2023年の目標は、働くこと。

この一見して低い目標は、意外と高いカベ。島でわたしが関心を持てる仕事を見つけることができるか、はたまた自分で何か始めるのか、そんなこと言ってないでなんでもいいから仕事をするのか。

さて、どうなるのでしょう。

どうするのでしょう。

厚い雲に覆われて初日の出は拝めませんでしたが、この雲の向こうにある太陽神は体で感じました。

と言っても、曇り写真をアイキャッチ画像(トップ画像)にするのはどうかと思い、昨年阿蘇で拝んだ初日の出写真をひっぱりだしてきました。

あらためて見ても、美しい初日の出です。

今ハタと、2023年元旦も2022年元旦と同じ格好をしていることに気づきました。

そんなわたしですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

みなさまが健康で楽しく過ごせる1年となりますように!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次