【奄美100魚種チャレンジ!vol.13】もしかして、私はジグマスター?!

書こうと思ってずっと保留になっていた100魚種チャレンジ記事‥回顧しながら、記録しておきたいと思います。

約1ヶ月前の5月19日のお話です

がっつんの季節到来?!

ということで、またまた釣りへお出かけすることに。

でもこのとき、26週に入っていて、外見上も妊婦だと分かる体型には変化していました。妊婦は何が起こるかわからないためあまり遠出しない方がいいのは理解しつつも、産前に夫と出かけることができる機会も少なくなってきた、かつ体調良好だったため行ってきました。

なにも起きずに楽しめて良かった!

がっつんは夜釣りですが、わざわざ南部まで行くのですからお昼前には出発し、100魚種にもいざ挑戦。

今回は瀬戸内町は花天から攻めました!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次