あかさき公園は、名瀬の隠れ夕日スポット?

自宅近くにあるあかさき公園

最近、夕日を見に一人で散歩へ行くことが多いのですが、広い駐車場にはいつ行っても1〜2台のお仕事休憩中の車があるだけ。こんなにいい公園なのに、なんで人が少ないんだろう?と不思議なわたしです。

こどもができたら連れてきたいな〜(ただの願望)と思うこの公園、簡単に紹介しちゃいます。意外と、隠れ夕日スポットなんじゃないかとも思っています。

目次

場所

観光客向けというよりも、市民向けのあかさき公園奄美市役所から車で約10分(3.5km)、山の上にあります。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次