夫に惚れ直す

都会には住めないという夫。

街中では笑顔が少ない夫。

GTのために奄美大島に移住した夫。

GTのために筋肉を鍛えている夫。

GT(ロウニンアジ)は、大型肉食魚

いつも探検(Lovesandblogでの定義:磯からGTを狙うこと)へ行く夫に同行したことはなく、GTを釣り上げたときの写真しか見たことはありませんでした。

でも、先日の磯遊びではじめて磯からGTを狙う夫を見ることができました。

大潮だったため、わたしも遊べる磯で夫はGTを狙えた

海にいる夫、それだけでもかっこいいのですが

GTを狙う夫、やはりこの瞬間が一番かっこいいのだなと惚れ直しました。

ずっと観察していられるような気がしました。

と、その前に、潮溜まりで入水して気持ちい〜と言っているちょっとおちゃめなところも好きです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次