立春

ようやく本格的に2024年が始まった今日。

よ〜し!立春は神社で神様にご挨拶をして、仕事だぁ!と思っていたものの、どうやらつわりが軽くなるどころか重くなり始めていて、昨日スーパーで危うく粗相しそうに‥

お手洗いが遠過ぎて、本当に泣きそうだった

これまでは胸のムカつきがあったとしても突然吐き気を催すことはありませんでしたが、思い返してみたら数日前の夜、外にいても急に吐き気を催すようになっていました。それが日中まで襲ってくるようになるとは!日中お仕事できるようになって、ハッピー♩なんて言っていたお気楽な数日前に戻りたい‥笑

それでも、パソコンと向き合うことが苦でない状況はありがたいのです。家だとお手洗いはすぐそこだし、安心感が半端ないです。

それに加えて下腹も張っていて少し違和感を感じることから、今日は仲間にお仕事をお任せして、家で大人しく過ごしています。

神社は‥夫が出勤前にお参りに行ってくれたようです。私自身も、昨日1年間のお礼参りはしていたため、またの機会にもう一度ご挨拶に行けたらいいなと思っています。

そんな1年の始まりを過ごしている今日ですが、晴れた空が美しいです。

さわやかな2024年のはじまり。

いつつわりが終わるのだろうか‥という全く自分に余裕のない暗いトンネルの中で過ごしているわたしですが、振り返ればきっと素晴らしい1年になるはず!そう思って、踏ん張ろうと思います。

みなさまの2024年も、素晴らしい年になることをお祈りいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次