【熊本帰省の回想 #1】三が日に、友人と大分県は日田市豆田町で落ち合う

目次

熊本帰省の回想をはじめます

2022年末から2023年1月中旬まで熊本に帰省し、家族や親戚、元上司、先輩、友人などたくさんの方と会うことができました。

でも、わたしは連絡無精で自分から連絡をするということが少ないため、まだまだ会いたい人はいますが、会えていない人もいます。それもまた今後の楽しみにとっておこうかと思います。

人生100年!これからの人生の方が長い(はず)

さて、ということで、ちょこちょこと熊本で記事は書いていましたが、もちろん全ては書き尽くせません。

今日からぼちぼちと、写真を掲載できる思い出を記録していこうと思います。

はい、ただの自分のための記録です
あしからず

中間地点は豆田町?

大学3年生の頃に仲良くなって以来、社会人になっても頻繁に遊ぶほどの大切な友人が住んでいるのは福岡県添田町。

いつも熊本に出てきてもらっていたわけですが、添田から熊本は遠い場所。もし、電車やバスの乗り継ぎだけで移動するならば、熊本から奄美に行くのと変わらないんじゃないかと思います。

ということで、今回(2023年1月2日)はおそらく中間地点と言えるであろう大分県日田市豆田町で落ち合うことにしました。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次