Lovesand、激推しのキッチンスポンジ紹介!もうこれ一択

みなさん、キッチンスポンジは何を使っていますか?

こだわりのある人、ない人、さまざまだと思います。が、わたしは俄然こだわりたい派です。

理由は簡単、泡立ちの悪いスポンジで食器を洗いたくないから。

あの、泡が立たなくて油が取れない感じが好きでない

前回の熊本帰省時に、神奈川から帰省していたいとこから超有力な情報を入手しました!

祖母の家でごちそうを食べたあと、お皿を洗おうとスポンジを手にしたいとこが一言。

ばあちゃん、もっといいスポンジあるから送っとくね

いとこも、たぶんスポンジにこだわりたい派

もちろん、わたしもすぐさま教えてもらったのは言うまでもありません。

それが、パックスナチュロンのキッチンスポンジ!

1月に熊本・徳之島から自宅に戻ってきて、届いていたこのスポンジを使い始めてびっくり。

過去最高に使い勝手がいいではありませんか!

  1. とにかく軽い
  2. 水切れが抜群
  3. 長持ちする

1ヶ月半使用してみて、色は変化してしまっていますがまだまだ新品と遜色ない耐久性を保っています。

うちはよくスパイスカレーを食べるから、色が変化しちゃったのかしらね…はずかしっ

弾力性も残っています。

もう、わたしはこのスポンジ以外買うことはありません。それぐらい、激推しなスポンジです。

みなさん、一度でいいので騙されたと思って使ってみてください。

本当におすすめ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次