【母の奄美大島旅行記 #4】あっという間に3泊4日が終了

母の初・奄美大島旅行も、いよいよ最終日。

朝から友人ご夫妻が経営しているお宿にピックアップへ行ったら、心からの笑顔で楽しそうに女将さんと会話をしていた母。元気になって何よりでございました👏

女将さんのパワーが入った朝食で、元気をもらえたのだと思います。

おいしそうな朝食にヨダレでちゃう‥🤤

わたしたちも少し談笑に混じり、お礼を述べて次に向かった先は1・2・3マートビッグツー

飛行機が11:50だったためじっくりと見る時間はありませんでしたが、いくつかお土産をゲットして空港へと向かったのでした。

とはいえ、そのまま空港へ行くのも味気なかったため、一瞬だけ土盛海岸に寄り道。

青く美しい海が広がる海岸で、母は植物の写真を撮るのに必死でした‥

海、見てもらえたのかしら?笑

以上、母の初・奄美旅行は、エネルギーチャージの旅となりました。

都会で疲れて癒されたいそこのあなた、奄美大島で癒されませんか?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次