隠れハートロックを発見!

奄美大島の恋のパワースポットと言えば、ハートロック

空港から車で15分ところにある龍郷町のハートロックが大人気。現在、わたしの通勤路になっていますが、ハートロックを通るときにはよく大型バスとすれ違ったりします。

ですが、やはり他の人が行かないハートロックの方が、恋のパワーはあがるのでは?!

なぁんてことを考えたわけではありませんが、先日宇検村で夫と磯遊びをしたときに、わたしは隠れハートロックを見つけてしまいました!

それが、こちら。

ちょっと歪なところが、良き。

どこがハートなのだろう?というお声は受け付けておりません

この透き通った海面を見て、普段は「海で泳ぎたい!」とあんまりならないわたしでさえも、飛び込みたい衝動に駆られてしまいました。

さて、この隠れハートロックはどこなのだ!?と思われたそこのあなた。

ヒントは、宇検村のはじっこ

なんて優しくないヒント
果たして、見つけ出せる人が現れるのでしょうか

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次