畑、はじまりました

「畑、はじめます」宣言をした昨日。

そんな昨日は、畑をはじめた記念すべき1日目。そうです、5月9日は、わたしたち夫婦にとってサラダ記念日ならぬ畑記念日となりました。

畑記念日の昨日を振り返ってみたいと思います。

目次

苗を買いに行く

明けで帰ってきた夫と腹ごしらえを済ませ、朝から向かった先は畑。

「何を植えよっか〜」なんて話しながら、とりあえず畑をしばらく見つめて脳裏に焼き付け、苗を買いに行くことに。

当初の目的地はビッグツーのみでしたが、名瀬市内にも種苗屋さんはあるんじゃないか?ということでGoogle先生を頼りにいくつか回ってみました。

1店目は、フラワーショップさと長浜店

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

【13日目・畑の記録】ちょっとずつ成長中。新たな仲間も! | Lovesand blog へ返信する コメントをキャンセル

目次