【龍郷町】奄美大島でカゴが欲しい人必見!籠と雑貨のお店『ようり』

目次

奄美でカゴが欲しい人は、『ようり』さんへ

昔から籠(カゴ)好きなわたし。

職人さんが作ったカゴを見ると、無性に欲しくなります。といっても、これまでは見るだけで満足して手を出していませんでした。やっぱり手間暇がかかっている分、お値段がそれ相応だからです。

でも、いずれ古民家に住みたいと思っているわたしは、これからはインテリアとしても実用品としてもカゴが欲しい。

奄美大島でカゴが手に入るんだろうか?と思っていたら、ありがたいことにカゴと雑貨を扱っている素敵なお店を教えていただくことができました。

もう、これでいつ新しい場所に引っ越しをしてもカゴをゲットできます!

『ようり』さんの場所

場所は龍郷町で、『ようり』というお名前のお店。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次