【畑の記録】夫、再開墾!遅すぎる冬野菜?はじまりました

夏の終わりからお野菜が収穫できなくなって、畑から足が遠のいていたら‥畑がまたすごい状況になっていました。

この状況を夫があらためて開墾してくれて、キレイな畝が出来上がりました!

同じ角度から撮ったとは思えないくらい、見違えてます👏

ということで、やっと重い腰を上げたわたしたちは、冬野菜と言っていいのかどうかももうわかりませんが、ブロッコリーセロリキャベツじゃがいも白菜を植えてみました。

ブロッコリー

セロリ

キャベツ

じゃがいも

白菜

全体像はこんな感じです。

あと2畝、何を植えたらいいかな?と考え中です。

この季節、何を植えるのがいいんでしょうか‥?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次