ツナマヨ、確保!

ええ、また帰省したわたしです。

帰省の理由はいくつかあるわけですが、やっぱり今回も帰ってきてよかったな〜と思うくらい、いろいろなことが繋がっていき面白いです。

会いたくても会えてない友人もたくさんなのですが(なんせ連絡無精なわたし)

帰省したら会っておくのが、以前もご紹介したうに・かんぱち・ツナマヨです。

安定のかんぱち、人懐っこくてはじめから終わりまでたくさん遊んでくれます。

恥ずかしがり屋のうにも、いつもより遊んでくれて、ちょっぴり距離が縮まった気がします。

そしていつも即逃げるツナマヨはというと‥兄に捕まり、わたしたちの元へ強制連行されました。

お洋服を着たら大人しくなるからということで、兄と義理の姉になんともかわいらしいお洋服を着せられていますが、明らかにお顔は「やめておくれ!」の表情。

ちょっとだけかわいいお顔をなでなでさせてもらった直後

そそくさと逃げていきました。

いつか、ツナマヨに嫌われない日は来るのでしょうか‥

いっそ、必殺チュールに頼るか‥

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次