うに・かんぱち・ツナマヨをご紹介します

帰省したら会っておきたい子たちがいます。

それは、兄夫妻の子どもたちである

うに

かんぱち

ツナマヨ

兄夫妻に許可はもらってませんが、勝手に紹介しちゃいます

うにとかんぱちはもともと保護猫ちゃん。

そこに仲間入りを果たしたのがツナマヨちゃん。仔猫のときにツナマヨは某立体駐車場でオイルまみれになっていたみたいですが、義理の姉が引き取って今に至ります。

ツナマヨ、本当にラッキーだったね

幼少期の辛い経験があるからかどうか分かりませんが、ツナマヨだけはいつも出てきてくれず、やっとのことで撮ったのが上の一枚です。

3兄弟の中で一番やんちゃっ子とか

一方でうには抱っこしやすく、おとなしめ

かんぱちはビニール袋という遊びものを見つけて

がしゃがしゃと遊んでいたかと思うと

いつの間にか、母のバッグに顔を突っ込んでなにやら漁っていました。

なんなのあなたたち、かわいすぎるのですけど

ゆったりと構えたうにちゃん

また帰ってきたときは遊んでね、と手をふりバイバイ

あぁ、かわいかった

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次